人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/3/11  タマ少し復活

点滴した晩はずっと横たわったままでした。肝臓に問題があるので麻酔の覚醒(さめること)も遅いのだと思います。また脳神経症状も続いていたようです。

深夜になってようやく体を起こせるようになり、朝にはほぼ普通に動いて、鳴いたり反応するようになりました。
食餌も処方食を食べてくれました。

点滴のための腕とエコー検査のお腹の毛刈り跡が痛々しいです。
2011/3/11      タマ少し復活_f0211133_9405219.jpg


それと、まだ少しボーっとしています。
ドアによりかかるような感じもあります。
頭をドアに押し付けたりするのは、よくある神経症状の兆候です。
2011/3/11      タマ少し復活_f0211133_9431524.jpg


ずっと調子良かっただけに、これからまた症状が出るのか、頻度が増えるのかみていかなければなりません。

もし、完治をめざすなら、CT検査、外科手術となるのでしょうが、悩むところです。



by yatudoubutu | 2011-03-11 09:50
病院の看板猫タマの成長や病気、予防、検査などの情報を載せていきます
by yatudoubutu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2012/1/24   雪
at 2012-01-24 09:58
2012/1/14  ..
at 2012-01-14 16:31
2011/9/26 ..
at 2011-09-26 12:12
2011/7/20   ..
at 2011-07-21 09:12
2011/4/13 ..
at 2011-04-13 17:41

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧